作成者別アーカイブ: afijmnoootu

2013年学外展のお知らせ

来月に行う学外展のお知らせです。DM写真面

昨年は心斎橋において行いましたが今年は一昨年にも使わせていただいた、中崎町にあるギャラリーにて行います。

  • 日時:3月13日(水)~18日(月)12:00~19:00(※13日は13:00から、18日は17:00まで)
  • 場所:イロリ村 [89]画廊 (サイトにアクセスマップあり)

広々としたギャラリーです。駅から少しありますが、ぜひお立ち寄りいただけたらと思います。

広告

2012年秋季学内展のお知らせ

11月2日より3日間行われるまちかね祭において、写真部の展示を行いますのでご連絡致します。

お時間ありましたら、ぜひ足をお運びくださいませ。

  • 日時 11月2日(金)、3日(土) ※4日(日)は諸事情により展示は行いません。
  • 場所 A棟2階廊下

 

また、同棟214号室において、写真部OBOGによる展示も行っておりますので合わせてご覧ください。

2012年春季学内展のお知らせ

今年度のいちょう祭は、学祭公式HPにはすでに情報が載っていますが、

4月30日、5月1日の二日間行われます。

写真部は、例年通り展示を行います。屋台の出店は抽選漏れのため今回はできませんでした。

詳細

  • 日時 4月30日(月)、5月1日(火)
  • 展示 共通教育棟A棟2階廊下

ぜひお越しください。

新入生募集中!

新入生の方々、ご入学おめでとうございます!

あしたは待ちに待った?サークルオリエンテーションですね。

こんな時間に更新することになってしまい申し訳なく思います。

大学に入って勉強以外に何に熱中しようかといろいろと思いをふくらませていると思いますが、ぜひ写真部を覗きに来てはいかがでしょうか。新入生以外の方や、既に他の部やサークルに所属している方でも大いに足を運んでください。

とりあえずサーオリの後は17時から部室(明道館BOX4)にてたこ焼き&焼肉をやります!

今後の予定はまた明日書き足します。